2010年10月22日

山下げ終わり~

こんばんは。

最後の最後に一番重たい品種(名前:マリア)を山から持ってきて終了!!

写真の品種は重たいのではなく「あいこさま」という名前です。

山下げ終わり~

シンビの品種には「皇室シリーズ」があって・・・

・プリンセスまさこ
・プリンセスのぶこ
・あいこさま
・サーヤ(元皇族黒田清子の愛称、ウィキペディアより)

があります。

何はともあれ、これから花が咲いてくるのでやっと忙しくなってきます!!

この時期が一番楽しいんです音符

一番輝けるんですキラン

そして忙しいとやりたいことがどんどん頭の中で渦巻いてくる・・・。

時間がある時にそうなればいいのにな~ベー

皆さんも師走が近づいてきますが、体調には注意して今年を乗り切りましょう逃げろー








Posted by くらはし at 22:41│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさま!
輝ける季節はアドレナリン出まくりで体調も万全になるから、忙しくても平気なんだよね。
しかもそのくそ忙しいときにやりたい事がうかぶ。
わかるなぁ~
Posted by ETZ at 2010年10月22日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。