2010年11月18日

ちゃらら~んみたいな写真撮影

昨日、ルーコの鈴木さんが僕の写真を撮りに来ました。

夢農人とよたのHPに載せるためです。

このブログを書いてる人はどんなだ?

と思った方は見てみるといいと思いますにしし

そうそう!

11月20日に夢農人とよたが

軽トラ市を豊田スタジアムでやります!!

ユーズネットさんの協力の下で!!


そして、今回は本業のシンビジウムを持っていきます音符

2000円~7000円くらいで揃えていこうかと思っています!


天気が心配ですがみんなではれることを祈りましょう!

当日晴れますように!!




同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)

Posted by くらはし at 00:45│Comments(1)私生活
この記事へのコメント
おはよー

くらちゃん繁忙期でしばらく会っとらんやぁ

軽トラ市ボクの分まで頑張ってきてや

オイラも好天を祈ってます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月18日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。