2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !!!

キラン明けましておめでとうございます!!キラン

昨日の夜はいつもとは少し違う夜を過ごしていました音符

ほとんどの方が紅白歌合戦かテレビの番組を観ていると思いますが、
夢屋書店でDVD(チェ・ゲバラ28歳の革命、男と女の不都合な真実)を借りてきて映画を観ていました。

本当は蒲郡でやっていたカウントダウンライブに行こうと思っていたんですが、
雪が降るみたいな予報に怖じ気づいて断念した結果でした。

でも映画は良かったです!
上に書いた二つの作品はお薦めですしっしっし


では今年の抱負を一つ。
今年で就農して3年目になります。
栽培技術、日々精進。
街に出て売るためのアイデアをゲット。

部屋の中も整理整頓できたし、髪も切ったし、気持ちよく今年を始めれました。

今日は仕事してないので腰に違和感が・・・。
動かないと調子狂いますねもうダメ

そして最後になりましたが!
去年からブーログでお世話になっているルーコの皆様

ブーログのおかげで知り合えた皆様

そして、これから知り合うであろう方々

夢農人とよたを支援してくださっている方々

夢農人とよたの皆様

今年もまたよろしくお願いします!!


I hope that this year become good one for you!!




Posted by くらはし at 11:58│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

今年もいろいろ活動を共にするだろうからよろしくね

大晦日にチェ・ゲバラをチョイスしたセンスに乾杯
Posted by ETZ at 2011年01月03日 00:01
倉橋さん
あけましておめでとうございます☆
昨年、倉橋さんと出会えたことに感謝です!
新年の嬉しいお言葉ありがとうございます。
お役に立てるよう頑張りますね!

今年もよろしくお願いします。
Posted by ルーコ井上 at 2011年01月02日 02:41
エルネスト・チェ・ゲバラかっこいい!

おー!
革命起こすぞー!!
Posted by くらはしくらはし at 2011年01月01日 13:45
倉ちゃん明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

チェ・ゲバラですか
我々も農業界に革命を起こしましょー
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月01日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。