2011年01月05日

磨かなきゃひかりはしない!

磨かなきゃひかりはしない!

夢農人とよたに入っている方に、養鶏業をされている佐久間さんがいます。

佐久間さんは、鶏一羽一羽に細かい記録を付けているそうです。
(細かい記録を付けるのはすごい根気がいることだと思います)

採卵数とか餌の量など。

それであのおいしいができるのか!と納得しました。

石川遼がゴルフ上手いのにも

浅田真央がフィギュア上手いのにも。

なにか訳がある!!

その何かを始めるのは今からでも遅くはなーい!!



一生懸命な人との良い出会いは、自分に良い刺激を与えてくれますしあわせ



Posted by くらはし at 22:35│Comments(1)
この記事へのコメント
すまんね。。

タイトルに、つい、反応しちゃった^^;

でも、確かに佐久間さんはスゴイと思うよ!

自分も、良い出会いを大切にしたいものです^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月10日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。