2011年06月12日

第3回若竹会

昨日、山路さんにて第3回の若竹会に参加してきました。

どういう感じの会なのか、何も知らずに行ったので気後れした感じ・・・?

この会は、これから社会で活躍していく人たちの情報交換・相乗効果を狙ったものだと解釈しました。

ちょうど隣に座っていた方も花の仕事(フラワーアレンジ等)をされていて、

お土産にバラの花びらが開いた状態のプリザーブドフラワーを持ってきていましたお花

花びらが開いた状態のプリザーブドはあまりない?ようです。

司会進行のあやさんも緊張しつつも一生懸命やっていましたキラン

二次会のカラオケもすごい盛り上がっていましたw

三次会のワインバー・バルスもすごいよかったです!

豊田にあんなお洒落なBARがあるなんて初めて知りました・・・。

男として不甲斐無い限り。

こういう会に参加して思うことがあります。自分に対して。

もっと社交的になろうよ音符

って。

まぁ、ぼちぼちいきます。



Posted by くらはし at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
あやさん

行ってよかったです!
お誘いありがとうございます!

お互いまだまだ若いから、日々精進していきましょう♪
Posted by くらはしくらはし at 2011年06月15日 18:24
くらはしさん

お礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございました!

突然お誘いしてしまいましたが…
くらはしさんにとって少しでも新たな発見があった
よかったです(^ー^)☆

みなさんの姿をみならって
私ももっと社交的になっていこうと思います♪
Posted by 山路 at 2011年06月14日 18:47
ティーワンコさん>
楽しみにしてます!演劇ってものを観るのが初めてなのでw

クララさん>
さっそくブログに来ていただいきありがとうございます!
会長の話はさすがでしたっ・・・!!
花のある生活、広めていきましょう!

ゆかさん>
あの時間まで飲んでたのは久しぶりでしたw
しかも永田さんに送ってもらえたので助かりましたし(*^ー^)
あそこにはまた行きますw
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by くらはしくらはし at 2011年06月13日 21:00
先日は遅くまで楽しく飲めましたね(^O^)
豊田にも探せばステキなお店いっぱいあるんだよ~
私もですが・・・どんどん外に出て、いろんなものを吸収しましょうね!
今後とも、ヨロシクお願いしま~す★
Posted by ゆか at 2011年06月13日 09:23
昨日は楽しかったですね。
一緒に会長のお話を聞けたのは良い思い出です(笑)
私もお花のある生活をもっと広めていきたいです。
お互いにがんばりましょう!
Posted by クララ at 2011年06月12日 23:47
倉橋さん♪

昨夜はお世話になりました。また
T-1へのご協力ありがとうございます<(_ _)>
今回は演劇人が行うチャリティになっています。
是非楽しんでいって下さい。
シビアに投票もお願いしま~す♪
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2011年06月12日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。