2011年06月28日

東京で総会

東海道新幹線沿線っていろんな会社の工場?本社?がいっぱいありますね。


以前よりも眼がよくなったのかも知れません。

両目0.7ギリギリですが(笑)


今日は、

全国農業青年クラブ連絡協議会(以下、全協)の総会


のためにオリンピックセンターに行ってきます。

震災の影響があり、5月に開催予定がずれ込んでの今日です。


そして今年の全協の会長も一癖あるらしいです(笑)


僕もこう見えて、愛知県4Hクラブ連絡協議会会長です。

4Hクラブに入った時はまさか会長なんてやるとは思いませんでしたが…分からないものです。

でもたくさんの人と何かやることは楽しいから好きなので

頑張ります♪



今日は富士山見えそうだな~



同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)

Posted by くらはし at 10:11│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。