2012年04月25日

豊田JAZZスクエア2012

16:30から
ふれ愛フェスタの後夜祭として

「豊田JAZZスクエア2012」と題し

コモ・スクエアがJAZZ一色になる
JAZZフェスティバルを開催します!

JAZZ界のカリスマ
ケイコ・リーさん

が出演!!

上記は「ブーログニュース」より抜粋。


夜、車に乗っていてたまたま流れてきたJAZZが心地よくて好きになりました。

でも、自分の調子と聴く時間帯を選ぶような「好き」という程度ですが。

一度は上質なものを体感しておきたいので、今回行ってみようと思いますわーい

楽しみです音符


4月7日だったかな。。。

LMFAOのダイヤモンドホールでやってたライブに行ってきたんですけど、
熱狂的なファンだらけの中に突撃してしまったみたいで若干ノリ遅れがびーん

一人のアーティストしか出てこないライブ・コンサートは自分には合ってないのかもしれない汗









Posted by くらはし at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみにしてます
Posted by くらはし at 2012年04月26日 17:54
コモ・スクエア 柴田と申します。

JAZZスクエア取り上げていただいてありがとうございます!

今回のイベントはまさに、なんとなく「好き」という方にも、かしこまることなく楽しんでいただきたいという思いで企画してきました。

是非お越しいただけたら幸いです!(^^)
Posted by コモ 柴田 at 2012年04月26日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。