2012年05月16日

恩師がいた!!

今日は夢農人の定例会でした。

毎回何人かのオブザーバーの方がいらっしゃいます。

その方達の中に聞いた覚えのある名前があり、顔を上げて見てみると…




キャーーー!!



じゃなくて、

中学の時の担任の先生が!!

なにやら計画していることがあるそうで、その協力を依頼しにきたようです。

この依頼、協力せねば!!

定例会後、懇親会にも来てくださり、みんなと色んな話をしました。

あの時中学生だった自分がここまで成長したところを見て欲しいという思いがあってか、
なんだか自分が背伸びしているのが自覚できるほどでした。

13年ぶりくらいになるのに覚えていてくれて嬉しかったな〜

先生凄いわ!
今後ともよろしくお願いします!



Posted by くらはし at 01:21│Comments(2)
この記事へのコメント
その気持ち、わかるわ~。
うんうん。
自分の成長ぶりを是非に見て欲しいですよね。

私なんて昔の恩師に出会っても「全然変わらんな」って言われてしまうけど。これでも成長してんのに!って思います。ま。いいさ。気づかせない演技も超イケてる。その頃の自分を演じるのにもやっぱ知恵あってこそだわさ。

さぁ、お腹空いたからシンピジウムでも食べるか・・・笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年05月20日 08:48
そうか~!恩師なんだ~!

こういう形で再会出来るなんて、恵まれてるね!
Posted by ながたさん at 2012年05月16日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。