2012年06月23日

作ってみた!

台風が来る日の午後は雨で仕事が中止になりました。

自分の部屋にプリンターが置いてあるんですが、床に置いてあって邪魔…。

以前から台を作ろうと思っていたのでやっと念願叶いました!

カーマで材料買い出しから完成まで含めて4時間(笑)

友達が以前やっていたのを見てたので、ミリ単位の設計図もどきを書くところから始めて、カットもやって、釘選んで、インパクトドライバー使ったり…


当初はもっと簡単な作りにしようと思ってたんですが、

「どうせ作るならかっこよくしよう!」

と思ってこうなりました。

置きたかった場所にもすっぽり納まって気持ちいい1日になりました


同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)

Posted by くらはし at 12:12│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。