2012年11月02日

本日、暴風につき…



風が強すぎてハウスの天井のビニールが裂けました!

父と2人で屋根に上って修繕しましたが…ビニールを押さえてた自分は風に持っていかれそうでした(笑)

近いうちに張り替え!
せっかく終わったと思ってたのになー。


Posted by くらはし at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、りんちゃんも一緒に飛ばされると思いますw
Posted by くらはし at 2012年11月02日 23:48
今日は本当に風の強い1日でしたね
ハウス破れちゃって大変でしたね!!

突風が吹いたりしていたので外を歩いているだけで怖かったので、スリムなくらはしさんなら飛ばされちゃいますね(^o^)
くれぐれも気をつけてくださいね!

お疲れさまでした!
Posted by りんちゃん at 2012年11月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。