2012年11月09日

プリンセスまさこ



フルネームは

シーサイド プリンセスまさこ

この2本は切花です。

白が強い方がしっかり咲いてる状態で、褐色っぽいほうが蕾が開いてきて間もない物です。

先日、JA産直プラザでシンビジウムの切り花を見ていたお客様から、

「花瓶に活けると、茎の花瓶に当たっている部分が花の重みで折れてしまう」

ということがあると聞いたので鉄線を添えてみました!

曲げられる鉄線が使ってあるので、反らせたりお辞儀させたりできます!

JA産直プラザの花の館に今日納めたので是非ご覧ください!

同じカテゴリー(シンビジウム)の記事画像
まだ少しシンビはあります。
山上げ、始めました。
代表就任1年目でまさかのコロナ…
綺麗に仕上がってきています
シンビジウムの勉強をしてきました。
ボイラー修理
同じカテゴリー(シンビジウム)の記事
 まだ少しシンビはあります。 (2021-01-16 09:20)
 山上げ、始めました。 (2020-06-28 21:57)
 代表就任1年目でまさかのコロナ… (2020-05-28 22:56)
 綺麗に仕上がってきています (2020-04-25 23:06)
 シンビジウムの勉強をしてきました。 (2020-03-25 18:49)
 ボイラー修理 (2020-03-24 18:05)

Posted by くらはし at 00:08│Comments(1)シンビジウム
この記事へのコメント
倉橋くん、こんばんは☆

コロンとしてて色合いも可愛いお花~~~(^_-)-☆

癒される~

倉橋くんにもらったGREENは
あれからは元気で最近主人と何か大きくなった気がするね
って話してます!
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2012年11月10日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。