2013年08月30日

水晶浜に行ってみた


二週間前に行ってきました!

その前には新舞子にも友達を急遽誘って行ってきたんですが、やっぱり新舞子の海は濁ってる…。

けど、水晶浜行ったらビックリしましたね〜。

あんな綺麗な海は愛知には無い!と思う。

沖縄ほどではない(沖縄行ったことが無いです)と思うけど、水晶浜なら海に潜っても良い!

エアーコンプレッサーも完備されてるし!

この夏はツーリングに海にキャンプに夏らしいことを満喫できました。

来年もたのしい夏にしよう。

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)

Posted by くらはし at 23:39│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。