2013年10月07日

9月のバイクな出来事



9月18日、バイクの走行会に参加!
美浜サーキットへ行ってきました。

モトハウスの女将さんに誘ってもらって行ってみたら…ハマりそうな予感が!∑(゚Д゚)

同じコースを何度もグルグルするんですが、ツーリング行くより楽しいかも!
乗ってるバイクがバイクだけにツーリングよりもコーナリングを楽しみたいと以前から思っていました。

今思い返すだけでまた行きたくなってきてしまいます。

写真は、まさかの三色同刻的な(笑)



同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)

Posted by くらはし at 22:47│Comments(1)私生活
この記事へのコメント
倉橋クンの走り・・・見れなかったの・・・ざんねーん><
走行会の写真ができたので、また見にきてね^^
11月は一緒に走ろうよ~♪♪♪
お仕事が繁忙期に突入~かな・・・!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月08日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。