2015年03月20日

いろんなことが落ち着きました

こんばんはキラン

久しぶりの登場、倉橋です。


昨年は消防団の全国大会、4Hクラブ(20~30歳くらいまでの若手農業者の団体)の全国大会と立て込んでいてまったくこちらはノータッチでした・・・。

消防の方はサポート側として活動していました。

昨年11月8日、東京で行われた全国消防操法大会で、豊田市消防団第3方面隊第11分団として全国5位の成績を収めました。

今年1月21~23日に蒲郡を主会場として、平成26年度全国農業青年交換大会では実行委員長という大役を受け、無事に開催できました。


どちらもかなり長い道のり+たくさんの方々の協力の下、達成できたことでした。


交換大会では過去に例のない組織体制での開催だったのでかなりしんどかったです汗

ガッツで深夜まで資料作りに付き合ってくれる人、事務作業のスペシャリスト、協賛を募ってくれた人、叱咤激励してくれる人、心が折れそうなときに元気をくれる人、ちょっとおバカだけどやる気だけはある人、最後の仕上げで集まってくれたみんな。

今思い出しても泣けてくるくらいがんばれましたキラン

やっぱり自分は、「みんなと何かを成し遂げること」が好きです。

やってる間はかなりしんどいですが、その先にあるものは・・・何物にも変えがたい関係が構築できることにあると思います。

「選択肢が2つあったら困難な方を選べ」

なんて言葉がありますが、まさにその通り。

このままの勢いで行こうと思いますしっしっし





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
夢農人とよた10年目突入記念マルシェ!
8月 夢農人マルシェ 夏野菜フェア!
7月夢農人マルシェ  冷茶フェア!
6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2020-02-12 22:13)
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2019-09-17 22:35)
 夢農人とよた10年目突入記念マルシェ! (2019-09-11 20:45)
 8月 夢農人マルシェ 夏野菜フェア! (2019-08-16 10:04)
 7月夢農人マルシェ 冷茶フェア! (2019-07-16 22:37)
 6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア! (2019-06-10 12:10)

Posted by くらはし at 21:02│Comments(0)イベント消防団私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。