2019年07月24日

山上げ終了!

やっと、夏が来た!って感じですね!

涼しかった先日までの空気とはうって変わって、熱風にさらされて気が滅入ったしまいますが、体調管理に気をつけて乗り切りましょう。



夏バテを感じたら僕が作ったオクラを食べてください(笑)

イオンスタイル豊田店、でんまぁと安城北部店に出しています。


さてさて、
6月24日から始まったシンビジウムの山上げもついに終わりました。

(まだ1品種ハウスに花芽待ちが残ってますが…)

シンビジウムの花芽は暑さに弱いので山で避暑させます。

ついでに人間も涼しい山で仕事できます(笑)

下界に帰ってくるのが嫌になるくらい快適!

でした。以前までは。


ここ数年、山でもあっつーい日が何日かあります。

地球温暖化かな?

そんな日に花茎が伸びていて、蕾が見えていようもんなら完全にアウトです!


今年も無事に夏を乗り切りたいですね。

!Adion!


同じカテゴリー(シンビジウム)の記事画像
まだ少しシンビはあります。
山上げ、始めました。
代表就任1年目でまさかのコロナ…
綺麗に仕上がってきています
シンビジウムの勉強をしてきました。
ボイラー修理
同じカテゴリー(シンビジウム)の記事
 まだ少しシンビはあります。 (2021-01-16 09:20)
 山上げ、始めました。 (2020-06-28 21:57)
 代表就任1年目でまさかのコロナ… (2020-05-28 22:56)
 綺麗に仕上がってきています (2020-04-25 23:06)
 シンビジウムの勉強をしてきました。 (2020-03-25 18:49)
 ボイラー修理 (2020-03-24 18:05)

Posted by くらはし at 22:41│Comments(0)シンビジウム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。