2019年08月16日

豊田市のアマゾン川!



書かずにはいられなかった。

増水すると本当にアマゾン川みたいに見えてきます。

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
ウェイトアップするぞ!
番外編 野菜
令和元年 明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 ウェイトアップするぞ! (2019-08-22 20:13)
 番外編 野菜 (2019-07-11 21:20)

Posted by くらはし at 10:22│Comments(2)私生活
この記事へのコメント
台風は良いものではないですが、年に数回しかない景色ですね!
Posted by くらはしくらはし at 2019年08月16日 20:46
アマゾンには行った事ありませんが…
見えてきます、アマゾン川に。
写真のアングルが、
一層アマゾン川っぽいです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月16日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。