2019年08月22日

ウェイトアップするぞ!



美味しそうなバナナジュースの素を買いました(`・ω・´)


昨日は、夢農人とよたに新たに加わった3人の歓迎会をころも農園で行なっていました。

やっぱりみんなといると楽しい!


で、2次会は1人でPunch's house からの先輩が先に行っていたスナックへ。


そこで先輩に言われたのが、

「倉橋くんはもっと身体を大きくした方がいい」

だったような…飲みすぎてあまり記憶がありません。


今朝は調子が優れない中、オクラ収穫でした。


ということで、ザバスを買ってみました。

下調べではカゼインよりもホエイプロテインの方が効率的に吸収されるとか。
イソプロテインもなんか違う感じでした。

にしてもプロテインって高いんですね。

写真の物で4730円税込!

通販番組の逆をやってるみたい!笑

4730円

1回 21g

毎日トレーニングの後と就寝1時間前の2回飲む。

4730円÷42g/日=157.6円/日

タバコをやめたので、それがプロテインに変わった感じです。

なんて健康的なんでしょう!


そして久しぶりに体重を測ってみたら衝撃の



寝間着でこれだから54kgジャストでしょう。


僕は太れない体質で、全体的に線が細い雰囲気。
昔からずっと変わらず55kgくらいをキープしています。
お通じもすこぶる快調です(笑)


プロテインとトレーニングで身体がどう変化するのか楽しみψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(私生活)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
母校へ
ウェイトアップするぞ!2
豊田市のアマゾン川!
番外編 野菜
令和元年 明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(私生活)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 母校へ (2020-02-27 09:48)
 自分の時間は誰かの為に (2019-09-24 21:08)
 ウェイトアップするぞ!2 (2019-08-30 12:50)
 豊田市のアマゾン川! (2019-08-16 10:22)
 番外編 野菜 (2019-07-11 21:20)

Posted by くらはし at 20:13│Comments(0)私生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。