2014年02月23日

夢農人交流ビュッフェ&トーク 感謝しNight2014

豊田のシンビ屋 くらはしです。

今夜は夢農人のパーティーでした!

至らない点も多々あったと思いますが、たくさんの方にご来場いただき感謝しております。

実際にやってみて、もてなすという部分で改善点が一つあると感じました。
次回定例会で発言しておきます。

そして、メインで計画・運営をやってくれた黒野さん、内田さん、宮澤さんお疲れ様でした!!
大変だったと思いますが、みんなで作り上げることの楽しさを改めて感じました。
こういうの好きです(笑)

打ち上げは後日なので今日はひとり酒にします



同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
夢農人とよた10年目突入記念マルシェ!
6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア!
いちご&発芽にんにくフェア♪
餅つき&にんじんフェア♪
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2020-02-12 22:13)
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2019-09-17 22:35)
 夢農人とよた10年目突入記念マルシェ! (2019-09-11 20:45)
 6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア! (2019-06-10 12:10)
 4月夢農人マルシェ 金の卵フェア! (2019-04-18 19:22)
 豊田初のブランド牛、ゆたか牛フェア開催! (2019-03-12 18:41)

Posted by くらはし at 22:37│Comments(7)夢農人
この記事へのコメント
楽しいパーティーをありがとうございました♪

バス乗り場で手を振って迎えてくれて嬉しかったよ(*^。^*)
今回でフルネーム、バッチリだね(笑)
抽選会ではてっきり私の番号引いてくれるかと・・・

食べて、飲んで、お話しして、勉強して、お土産もらって
感謝しnight!に感謝です♪
Posted by ゆかゆか at 2014年02月24日 12:15
ちゃーみーさん
基本的にはあんな感じですw
テキパキやりたい方なので。。。
そして他人に厳しく自分に甘くが私のモットーです 笑
片付けで一番考えないといけないのは、ホテルの人に迷惑がかからないようにすることだと思いました。あの場面では。
でなきゃ次使わせてもらえなくなっちゃいます。
Posted by くらはし at 2014年02月23日 23:49
ももんさん
お顔がまだ一致しないのでそのうちお願いします 笑
とてもありがたいお言葉をありがとうございます!
消費者の方からそういう言葉を聞けるとまたモチベーションがあがります!
精進させていただきます!

りんちゃん
夢農人入ったばっかりのときは写真が苦手だったんですけど最近は慣れてきましたw
毎回なにかしら刺激が与えられるようなイベントにできたらいいなと個人的は思っています。
また来てくださいね!

春ちんさん
いやーイケメンだなんて。。。とても嬉しいです! 笑
その期待に応えられるようにみんなでなってきます!
父にも伝えておきますね~
ありがとうございました!
Posted by くらはし at 2014年02月23日 23:46
くらちゃん、お疲れ様でした~!!

今日のくらちゃんは、何だかすごい仕事の鬼~!!
って感じですごく良かったと思います。(笑)

若いパワーで夢農人を引っ張っていくのは、くらちゃんだ!!
Posted by ちゃーみー at 2014年02月23日 23:38
実物見るとやっぱり評判通りのイケメン君だね
今日は楽しい時間をありがとう!
来年も楽しみにしてるよ
お父さんによろ~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月23日 23:36
今日はお疲れさまでした(^-^)

お久しぶりに会えて写真撮らせてもらってありがとうございました!

なかなかこういう機会が無いから楽しいですね(^o^)
またよろしくお願いしますね♪
Posted by りんちゃん at 2014年02月23日 23:11
今日はとっても楽しい、美味しいイベントありがとうございました(*^_^*)

色んなお話や美味しいご飯、あっという間の3時間。夢農人さんにこちらが感謝です。

もちろん来年も!期待してますね♡
お疲れ様でした!
Posted by ももんももん at 2014年02月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。