2020年06月19日

今年のとうもろこしはあと少し



4月上旬に植えたとうもろこしの収穫が、6月入ってから始まっていました。
品種は、スペリオールコーン グラビス。



去年は200本、今年は600本だけ、試験も兼ねての栽培です。

元肥、播種日、追肥、防除、収穫。

それぞれ頭に入ってきたので、
来年はとりあえず10aで4000本やりたいです。

今年の反省を活かして大きくて美味しいとうもろこしを作りたいな!





同じカテゴリー(勉強)の記事画像
仕事があるのはありがたいこと。
シンビジウムの勉強をしてきました。
同じカテゴリー(勉強)の記事
 仕事があるのはありがたいこと。 (2020-05-05 18:03)
 シンビジウムの勉強をしてきました。 (2020-03-25 18:49)

Posted by くらはし at 09:52│Comments(0)勉強とうもろこし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。