2011年03月07日

大橋園芸さんの手伝い

ある飲みの席で誘われたのがきっかけで今日から何日間か一緒に仕事させてもらうことになりました

普段は一緒に仕事することがない4Hクラブ員もいるとのこと。

どんな感じなのか楽しみです

早く着きすぎちゃったけど今から行ってきまーす



Posted by くらはし at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント
そうそう!!
生クリーム作りすぎて腱鞘炎になり、黒豆の飾り付けで肩こりです(笑)
Posted by くらはし at 2011年03月08日 11:35
おつかれさまです。
朝むっちゃ眠かったです(笑)今日もよろしくお願いします
Posted by くらはし at 2011年03月08日 11:28
どんなお手伝いなんでしょう?
あ 生クリームを混ぜ混ぜ? (笑)

細かい作業?
あっ! 黒豆の飾り付け??  (笑)

冗談です。

でも、ETZさんのケーキ マジ食べたいです♪  ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月07日 23:48
おつかれさまでした

細かい作業でじわじわと身体にくるから早めに寝るようにね

またよろしくー
Posted by ETZ at 2011年03月07日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。