2010年10月31日

Enamorado de キューティーハニーー

こんばんは。

やっと花が咲いてきて仕事が増えてきました、くらはしです。

とは言っても、実は空がくもりうす曇くもりだったりでなかなか咲いてくれません。。。

Enamorado de キューティーハニーー

シャイナハート ”リンダ” という品種です。
2株寄せて4本立ちアーチに仕立てました。
中輪で、1花茎に対し16~19輪着花、濃いピンク黄色が少しのったリップ。

Enamorado de キューティーハニーー

これはキューティーハニーという名前の品種です。

今年はこれがうちのお薦めハート

このピンク色・・・一番色気がありますw

もー・・・食べちゃいたいもぐもぐ

今の咲き具合から見て、

11月下旬には全部食べてしまいそうです。

じゃなくて出荷してしまいそう。

欲しい方がいましたら、15日の週だと6,7分咲きくらいになっていて丁度良いと思います電球


にしても、台風が来なくてよかった~。

学生の頃は楽しみで仕方なかったけど・・・今は生活がかかってるし、面倒なことになるから来て欲しくないベー




同じカテゴリー(シンビジウム)の記事画像
まだ少しシンビはあります。
山上げ、始めました。
代表就任1年目でまさかのコロナ…
綺麗に仕上がってきています
シンビジウムの勉強をしてきました。
ボイラー修理
同じカテゴリー(シンビジウム)の記事
 まだ少しシンビはあります。 (2021-01-16 09:20)
 山上げ、始めました。 (2020-06-28 21:57)
 代表就任1年目でまさかのコロナ… (2020-05-28 22:56)
 綺麗に仕上がってきています (2020-04-25 23:06)
 シンビジウムの勉強をしてきました。 (2020-03-25 18:49)
 ボイラー修理 (2020-03-24 18:05)

Posted by くらはし at 22:35│Comments(2)シンビジウム
この記事へのコメント
名前がエキゾティックw

そのサイズにすればいいんですか!
アドバイスありがとうございます!
Posted by くらはしくらはし at 2010年11月02日 20:04
キューティーハニーって凄い名前ですね!
あと画像が大きすぎて見づらくなっているので、
画像挿入時に横幅サイズを「350px~380px」にするといいですよ!
Posted by Y's at 2010年10月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。