2010年09月25日

トレードフェア!!

こんばんは。

前回のブログで言ってた市場での催しでのことです。

いやー、良い人に出会いました。
福岡の花屋さん(うちの常連のお客さん)なんですけど、

九州に一つしかないものが欲しい

ということでいくつか注文してくれたんです。
力強く上の言葉を言われると響くものがあって・・・。

上手く言えないけど一つだけ明確に分かったことがありました!

責任はやる気を引き出してくれるということ!

それだけでも今後の自分の行動にプラスになるはずだから、
やっぱり参加してよかったーって思いました!


こういう人に出会えるとやる気も一気に上がりますし!上矢印上矢印




Posted by くらはし at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばろー!
がんばろー!!
がんばろーー!!!
Posted by くらはし at 2010年09月28日 18:40
前向きな気持ち すばらしいですね。
ポンちゃんも見習わなければ・・・。 ^^

人との出会い 大事ですよね~。
ポンちゃんも がんばろっ!! 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年09月26日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。