2011年03月06日

パブリカ一号二号おつかれちゃん会

初めましての人達ばかりでしたが、みんなほんとに話しやすい方ばかりで助かりました

誰が誰なのか分かったことが一番の収穫かな。

3月の軽トラ市でもお世話になるユーズネットのポンちゃん、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

個人的には、石川さんとハイジさんの絡みが観てて面白かったのが印象的でした(笑)

おいでん仕掛け人さんは思った通りのバイタリティ溢れる感じがすごい伝わってくる人だったし

チャッピーさんはすごい明るい人だし
メリーさんは超好青年

次回もこんな会があったらもっと席動いてみんなと話せるようにしたいです。
今日はありがとうございました!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催!
夢農人とよた10年目突入記念マルシェ!
8月 夢農人マルシェ 夏野菜フェア!
7月夢農人マルシェ  冷茶フェア!
6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2020-02-12 22:13)
 2月 夢農人マルシェ いちご&発芽にんにくフェア開催! (2019-09-17 22:35)
 夢農人とよた10年目突入記念マルシェ! (2019-09-11 20:45)
 8月 夢農人マルシェ 夏野菜フェア! (2019-08-16 10:04)
 7月夢農人マルシェ 冷茶フェア! (2019-07-16 22:37)
 6月 夢農人マルシェ スイートコーンフェア! (2019-06-10 12:10)

Posted by くらはし at 23:59│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
みなさん、コメントありがとうございます!素で喋っていると言葉が生意気なこともあるかと思いますが、(まだ?)若気のいたりということで許してくださるようお願い申し上げますo(_ _*)o
Posted by くらはし at 2011年03月08日 11:23
★くらはしさま

シンビジウムじゃなくて、カトレアですよね!?
ごめんなさい、間違えました・・・(-_-;)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月08日 10:11
おはようございま~す(^O^)
近くに移動し、お話できたら・・・と遠くから眺めていたよ~(笑)
また、楽しいお酒を飲みにいきましょうね★
イベントなどで見かけた時は声かけてくださいね~(^O^)/
Posted by ゆか at 2011年03月08日 09:21
昨日は、会って早々にアタマのテッペンからの

オーラを感じていただきありがとうございました(笑)

くらはしさんこそ、めちゃめちゃ好青年だし、IQ高そうだし、

分けてもらいたい才能ですなっ!


あっ、あと、

花の似合うオトコになりたいです(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月07日 23:59
★くらはしさま

昨日はありがとうございました!
あまりお話出来ず残念でしたが、また!是非お会い出来る事を
楽しみにしています!

シンビジウムありがとうございました!
本当にきれいな形をしていて家に帰ってから、
マジマジと見入ってしまいました。
大切に育てます。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年03月07日 10:24
昨日はお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ
あの後電車で帰ったのが凄いですね!(?)

夢農人さんは皆面白いです(笑)
また飲みに行きましょう♪
Posted by ハイジ at 2011年03月07日 09:20
おはようございます。

昨日は ありがとうございました。

次回の軽大会 よろしくです。
また ポンちゃん、軽トラ市をウロウロ
徘徊させていただきま〜す

親子のようなくらちゃん、
これからも よろしくね〜

追記
今度 カトレアの写メ送ります
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年03月07日 08:14
深く付き合わなければ超好青年で頭良さそうに見えるメリーです!(・∀・)
石川さんとハイジさんは漫才テイスト満載ですねヽ(´ー`)ノ

残念ながら軽トラ市は日程が合わなさそうですが
また是非よろしくお願いします。
Posted by メリーメリー at 2011年03月07日 02:17
おつかれさま

ちゃんと愛環で寝過さずに帰れてなによりです
Posted by ETZ at 2011年03月07日 01:43
くらはしさん、初めてお会いできて嬉しかったです^^
ハイジちゃんといしかわ幹事さんの絡み、すごく面白かったですよね♪
また見たいです(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年03月07日 01:18
いしかわさんは幹事に徹してましたのでハイジさんにいじくり倒されたりしてませんうん
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月07日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。